2017-06



REBORN!獄寺&ツナ

2009.10.11 ツナ誕生日撮影会

ツナ誕生日おめでとう!!
というわけで14日中にコレをUPしたかったんだけど既にちょっと諦めムードなとなみですこんばんは。
今現在まだ14日ですが完全にUPし終わるまでには恐らく日を跨いでしまうであろうこと請け合い。ファック!
申し訳ありません10代目!的な感じです。
何が一番申し訳ないってこの撮影会、去年のツナ誕撮影会ですよ。一年越しですよ。
もはやそれが当然になってしまいつつありますが。デフォですが。



獄寺隼人:となみ 沢田綱吉:柊サトルさん
PHOTO:ニチコさん(THANKS!)

大いにCP要素含みます。私史上未だかつてなく頑張っていちゃついております。
だだだ大丈夫な方は追記からどうぞビクビクがくがくぶるぶるハアハア10代目。 Dsc_0022.jpg
Dsc_0028.jpg
Dsc_0026.jpg
Dsc_0048.jpg
Dsc_0054.jpg
Dsc_0055.jpg
Dsc_0056.jpg

手作り……だったらゾッとする。
プレートの文字はきもすぎるので何て書いてあるか内緒です。
読めそうな方は頑張って読んで下さいキモいから。
Dsc_0066.jpg

ケーキをゴリ押しする五話寺と終始ウザそうな10代目。
Dsc_0070.jpg
Dsc_0076.jpg
Dsc_0077.jpg
Dsc_0078.jpg

この日のサトル10代目はどういうわけか常にアンニュイな空気を纏ってらっしゃった。
どうなさったんですか10代目!スマイル!スマ----イル!!(UZEEE!)
Dsc_0123.jpg


Dsc_0178.jpg
Pa110657.jpg
Pa110658.jpg
Pa110654.jpg
Pa110655.jpg
Pa110662.jpg
Pa110663.jpg
Pa110665.jpg
Pa110668.jpg
Pa110669.jpg
鼻にイチゴつっこんでるように見えますが違いますよ(真顔)

Dsc_0170.jpg

Dsc_0195.jpg
Dsc_0196.jpg

Pa110670.jpg

Pa110671.jpg

Pa110672.jpg

Pa110679.jpg


※とっても獄ツナ注意報。

Dsc_0225.jpg


Pa110681.jpg
Pa110682.jpg
Pa110686.jpg
Pa110689.jpg
Pa110690.jpg


Pa110696.jpg

Pa110697.jpg

Pa110698.jpg

Pa110700.jpg

Pa110701.jpg

Pa110702.jpg

Pa110704.jpg



Pa110707.jpg
Pa110711.jpg
Pa110712.jpg
Pa110714.jpg
Pa110717.jpg

うおおおなんとかここまで間に合った!!!
というわけで誕生日おめでとうツナ!

Pa110605.jpg
しかし2009の文字がなんとも哀愁を誘います…



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/9-f3b90d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 土方十四郎(ロージさん) «  | BLOG TOP |  » 銀魂 沖田&土方(地愚蔵篇)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

