2017-10



銀魂 沖田&土方(地愚蔵篇)

2010.8.28 晴海

また一ヶ月経っちゃうとこだったZE!てへっ!
なんだか色々と諸々とUPできていない写真が去年からしこたま溜まっておりますが全部すっ飛ばしてもどうしてもこれだけ先にUPしたかったのです。
いや本当のことを言うとこれもすっ飛ばして土方さんのピンショを上げたかったのだけれどどれも素晴らし過ぎて全く選べん!
全部載せてもいいくらいの勢い。
とにかく私が何を言いたいのかというと土方さんが大好きですということですハアハア。
そんな感じでハアハアしながら参加してまいりました本当に楽しかった。
この日の私は沖田というかただの土方ファンでした残念過ぎる。



土方十四郎:ロージさん 沖田総悟:となみ

首輪がんばった^^
ところで写真が横の枠からはみ出すのですがどうしたらいいのか。
追記からなんか大量です。
194_large.jpg

195_large.jpg

196_large.jpg

163_large.jpg

164_large.jpg

167_large.jpg

169_large.jpg

170_large.jpg

160_large.jpg

161_large.jpg

156_large.jpg


再現というかネタというか主にネタ写真いきます。


チャックはゆっくり引き上げろ。
46_large.jpg
44_large.jpg

必死な人達。
P8281895.jpg
P8281897.jpg
191_large.jpg
192_large.jpg
193_large.jpg

必死な人達②
171_large.jpg
172_large.jpg
173_large.jpg
174_large.jpg

超・役得。割と死んでも悔い無しとおもいました(鼻血)
176_large.jpg
178_large.jpg
179_large.jpg
180_large.jpg
181_large.jpg
182_large.jpg
183_large.jpg


私が思いっきり自力で歩けている罠。
184_large.jpg
188_large.jpg
189_large.jpg
190_large.jpg


以上です。
75_large.jpg
いやほんと楽しかったです。まじでまた遊んでくださいロージさん。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/7-e6277db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REBORN!獄寺&ツナ «  | BLOG TOP |  » REBORN!獄寺隼人(となみ)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

