2017-08



REBORN!獄寺隼人(となみ)

2009.9.26 晴海③

今月は獄寺氏の誕生月ですね^^
ほんとは誕生日の日にでもアップしようと思ってましたがただでさえ写真溜まりまくってんのにそうやってどんどん先延ばしにしてたらいつまで経ってもUPできなそうなので思い立った今日のうちにUPすることにしました。
時間ある時にアレしないとほんとどんどんどんどんめんどくさくなりますね。
新しくブログをこうして作ったはいいけど常にブログ上部に1ヶ月更新してないと現れる広告が表示された状態とかどんだけやる気ないんだろう。
やる気はあります。
ただ散々見飽きた自分のツラとにらめっこ状態が続く自分の写真のUP作業って本当にクソ面白くもないですねウンコぶりぶり。

P9260500.jpg


獄寺隼人:となみ

お暇な方は追記からどんぞー。
P9260464.jpg
P9260501.jpg
P9260463.jpg
P9260490.jpg
P9260497.jpg
P9260466.jpg
P9260465.jpg
P9260473.jpg
P9260476.jpg
P9260437.jpg
P9260438.jpg
P9260440.jpg
P9260443.jpg
P9260442.jpg
P9260419.jpg
P9260456.jpg
P9260421.jpg
P9260425.jpg
P9260426.jpg
P9260430.jpg
P9260432.jpg
P9260503.jpg





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/6-92f51c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 沖田&土方(地愚蔵篇) «  | BLOG TOP |  » REBORN!沢田綱吉(小沢みぅさん)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

