2017-08



REBORN!沢田綱吉(小沢みぅさん)

2009.9.26 晴海②

先日パソコン内のデータが突如神隠しに合いましてまじで動転致しましたが何事もなかったかのように気づいたら復旧してました。まじで何事。
とにかくこの日のみぅさんの神憑り的10代目のデータが消えていなくて本当に安堵した…
いい歳こいてマジ泣きするかと思った…
でもなんかまた消えたりしたらほんと怖いんで早急にアップだ…!!!
正直となみさん今こんなことしてる場合でないんだけれどなんだかもう色々煮詰まってるんで気晴らしです気晴らし。
みぅさんの10代目の素敵笑顔に癒されよう。。。



沢田綱吉:小沢みぅさん

どれもたまらんスマッシュ過ぎて写真選びきれなかったので大量に載せます。
追記からドウゾ。
たまらんスマッシュて我ながら懐かしい表現。 P9260396.jpg
P9260374.jpg
P9260400.jpg
P9260373.jpg
P9260397.jpg
P9260370.jpg
P9260372.jpg
P9260389.jpg
P9260387.jpg
P9260534.jpg
P9260535.jpg
P9260513.jpg
P9260521.jpg
P9260522.jpg
P9260528.jpg
P9260530.jpg
P9260531.jpg
P9260409.jpg
P9260410.jpg
P9260413.jpg
P9260414.jpg
P9260407.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/5-427a786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REBORN!獄寺隼人(となみ) «  | BLOG TOP |  » REBORN!獄寺&ツナ(三周年表紙衣装)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

