2017-08



REBORN!山本武(ロージさん)

2011.12.11 よみうりランド②

今更ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくしてくれるオタ友が数える程しかおりません、安定のぼっちレイヤーとなみです^^
冬コミは行くつもりでしたがめんどくさくなったのでひたすらアニメを観て年末過ごしたよ。
なにやら色々面白いアニメがあって色々コスしたい願望はあるけど友達少なくて実現しねえ(^q^)
最近はとある携帯ホモゲーにはまっています。マイナー過ぎてまじ不毛orz
誰か一緒に や ら な い か^^

Pc113953.jpg

山本武:ロージさん

とっくに編集しててUPし損ねてたロージ山本UP。
ぬおおお…ついに一昨年になってしまったよこの写真…一昨年の年末だよ。
ロージさんのやまもっちゃんは非常に無邪気でさわやかな好青年でとても好感が持てますな。

追記から爽やか少年↓


Pc113928.jpg

Pc113932.jpg

Pc113933.jpg

Pc113934.jpg

Pc113936.jpg

Pc113937.jpg

Pc113940.jpg

Pc113941.jpg

Pc113942.jpg

Pc113944.jpg

Pc113945.jpg

Pc113946.jpg

Pc113947.jpg

Pc113949.jpg

Pc113950.jpg

Pc113954.jpg

Pc113956.jpg

Pc113957.jpg

Pc113958.jpg
体やわらけー(@□@)

Pc113915.jpg

Pc113917.jpg


Pc113966.jpg

Pc113967.jpg

Pc113968.jpg

Pc113969.jpg



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/41-e9095892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂3-Z 沖田総悟(となみ) «  | BLOG TOP |  » ハリーポッター(ハーマイオニー&マルフォイ)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

