2017-10

スポンサーサイト


REBORN!獄寺&ツナ(三周年表紙衣装)

2009.9.26 晴海

とりあえず手始めに去年の獄ツナを上げてみる。

ほんとは前のパソコンに大量に2ショあったんだけど全部ぶっ飛んだので携帯サイトに上げてて無事だった分のみUP。もっといっぱい撮ったんだけどなあー…アァアァ…ごくつな…この日は珍しく結構らぶらぶっぽかったのに(悔)

ピンショはカメラに入りっぱなしだったおかげで無事なのでそのうちボチボチUPします。



沢田綱吉:小沢みぅさん 獄寺隼人:となみ
PHOTO:柊サトルさん(THANKS!)













実は目ぇ合わせてません。みぅさんが私の顔を見る度に笑うので合わせられません。












みぅさんのじゅうだいめはちっちゃくてかわいくてえんじぇるでした、ありがとう(鼻血)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/4-8aae81f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REBORN!沢田綱吉(小沢みぅさん) «  | BLOG TOP |  » ブログ開設

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

