2017-08



REBORN!獄寺隼人(となみ)

2011.12.11 よみうりランド

獄寺誕生日おめでとう!!!
と、前回言ってから既に一年が経過しましたが未だに去年の獄寺おめでとう!のぺージが1ぺージ前の頭らへんという安定の更新率の低さ^^
広告出るとなんかかっちょわるいので目標はとりあえず月一更新。
しかし最近マギにはまって珍しく今月先月とイベント予定が入ったので一時期よりオタク復活しそうな兆しです。

ところでこの日はほんとは並盛3人の筈でしたがツナやってくれる筈だったみぅさんが病欠でロージ山本と2人でした。
獄寺やるの久々+慣れない山本と2人合わせでなんか一日色々とおかしなテンションでした^^
そんなかんじのグダグダな2ショはロージさんが先にブログにあげてくれてたから今更感もあるけどまた後日改めてUPしようと思います。
久々過ぎてカラコンかぴかぴになったんで新調したら全く馴染まず激痛のあまり一日涙が止まらずなんか終始涙目ですがべっべつに10代目がいないからとかじゃないんだからねっ!

45_large_20120909162732.jpg

獄寺隼人:となみ

去年の年末の写真なので思い切り季節はずれな格好。
そういや今日獄ツナオンリーだったんですね。私は不参加ですが;
参加された方お疲れ様です。

追記から変わり映えの無い私の五話寺↓ 21_large_20120909170212.jpg

22_large_20120909170212.jpg

25_large.jpg

26_large_20120909170212.jpg

28_large_20120909170212.jpg

29_large_20120909170211.jpg

31_large.jpg

32_large.jpg

34_large.jpg

33_large_20120909170416.jpg

38_large_20120909170416.jpg

37_large_20120909170416.jpg

39_large.jpg

40_large.jpg

41_large.jpg

42_large.jpg

43_large_20120909170815.jpg

44_large_20120909170815.jpg

46_large_20120909170949.jpg

47_large.jpg


58_large.jpg

獄寺おめでとう^^



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/35-3a76ed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ(シンドバッド+紅玉+ジュダル) «  | BLOG TOP |  » 銀魂3-Z 土方十四郎(ロージさん)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

