2017-06



銀魂 3-Z(土方&沖田)

2011.5.4 TFT

土方誕生日に間に合うか間に合わないかの瀬戸際に編集しております、なう。
ミツバ篇のUPも途中ですが、というかそれどころか諸々未UPですがいつも通りUP順不同はデフォ。
去年の土方誕生日前日の合わせ写真。もう一年経った事に驚き。
こうしてサザエワールドな2次元キャラを置いてどんどん歳をとっていくは3次元の悲しい運命也。
土方さん恐らく現在私と同年代くらいだと思うんですがそのうち追い抜くんだなあ(哀)

202_large.jpg

土方十四郎:ロージさん
沖田総悟:となみ

ロージさんの土方は安定の男前っぷりでした。ロージさんの土方がだいこうぶつですじゅるり。
ちなみに上の画像はバースデイケーキ代わりにわたくしが心を込めて焼きそばパンにマヨで書いたよ^^
読みづらいけどハッピーバースデイ土方しねってかいてあるんだずぇ。

急いでるときに限ってパソコン重いな畜生!!!

追記から土方はぴば。
 
5月5日といえばかしわ餅!!!

P5043566.jpg

P5043568.jpg

P5043570.jpg

P5043571.jpg

P5043572.jpg

P5043573.jpg

P5043574.jpg

P5043575.jpg

P5043577.jpg

P5043578.jpg

P5043579.jpg

P5043580.jpg

P5043583.jpg

P5043585.jpg


P5043532.jpg
SM→となみ作、エリザベス→ロージさん作
もはやかしわ餅なんだかなんなんだか。


P5043561.jpg
自らの作品をひたすら真剣に撮影。

P5043563.jpg
なにこの土方の満足げなかんじ(謎)

P5043564.jpg
どやぁ。


P5043630.jpg

P5043633.jpg

P5043634.jpg

P5043636.jpg

P5043638.jpg

P5043640.jpg

P5043641.jpg
何故か爽やか。恋シュミっぽい。


この日、特に何も誕生日らしいものを用意してなかったので即席バースデイ焼きそばパン。

204_large.jpg

205_large.jpg

206_large.jpg

207_large.jpg

210_large.jpg

212_large.jpg

213_large.jpg

215_large.jpg

217_large.jpg

P5043645.jpg
プレゼントフォーユー(嫌がらせ)まじで嫌そうですね。

P5043646.jpg

P5043647.jpg

P5043650.jpg

P5043653.jpg

P5043654.jpg


222_large.jpg

220_large.jpg
一応責任持って自ら食しました。


P5043643.jpg

よっしゃああああ間に合わなかった!!!また間に合わなかったヒャッホウゥイ!!!!
土方誕生日おめでとうございました!!!(過去形)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/29-eef22276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 ミツバ篇(ミツバ+土方+総悟) «  | BLOG TOP |  » 銀魂 ミツバ篇(土方&ミツバ)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

