2017-06



銀魂 沖田総悟(となみ)+GUEST写真

2011.2.13 晴海②

またもや一ヶ月更新しないと現れる広告が以下略。
最近イベント行ってないなあ。しかし夏はコスプレする気力が皆無です。
そういえばこの日、沖田やるのもう3回目くらいだったんですが3回目にしてようやくアイマスクを用意しました。
用意したといっても前日の深夜にどういうわけか不意に思い立ち凄まじい眠気に襲われながら半分眠った頭で作ったらなんかゴミみたいな品ができたんでコレいやだなあゴミみたいだから持っていきたくないなあと悩みましたがゴミ制作で無駄に睡眠時間削ってしまった手前、悔しいから結局もっていきました。
ぶっちゃけ完成すらしてないんですが強引に頭に装着しました。
沖田コスしてる人みんなアイマスク持ってるからアレ羨ましかったんだもん。欲しかったんだもん。つけてみたかったんだもん。
なんかそんなかんじだから私の頭にゴミが乗っていても優しい気持ちでスルーして下さい。
優しい気持ちで見ればそれはきっとアイマスク。

10_large.jpg

沖田総悟:となみ

この日撮らせて頂いたゲスト様写真も掲載させて頂きます。
便乗して一緒に撮らせてもらったりもしたのでそちらも合わせてUP。
追記からどうぞ。

7_large.jpg

6_large.jpg

8_large.jpg

9_large.jpg

30_large_20110815140346.jpg

36_large.jpg

P2133354.jpg

P2133355.jpg

P2133357.jpg

P2133358.jpg

P2133364.jpg

P2133365.jpg

P2133369.jpg

P2133370.jpg

P2133371.jpg

P2133372.jpg

P2133374.jpg

P2133375.jpg

P2133376.jpg

P2133377.jpg

P2133379.jpg

P2133380.jpg


P2133383.jpg

P2133385.jpg

P2133480.jpg

ピンは以上。ここぞとばかりに頭にゴミ乗せていて自分で吃驚。何気に気に入ってたのか自分。

↓から撮らせて頂いたお写真です。

●GUEST●

銀魂

P2133505.jpg

土方十四郎:辻亥秋鷹様  近藤勲:荒野智希様

P2133504.jpg

P2133506.jpg

P2133507.jpg

P2133513.jpg

P2133502.jpg

P2133503.jpg

P2133508.jpg

P2133509.jpg

P2133510.jpg

P2133512.jpg

P2133511.jpg

だいぶUPまでに間が空いてしまいましたがその節はほんと銀魂友達全然いなくてアウェイ感漂わせまくりな中お声か下さって長々とこんな奴を構って下さりお2人ともありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったし楽しかったです^^
真選組3人で揃って写真なんて夢のまた夢だったので折角だから便乗して一緒にお写真撮らせて頂きました。

合わせ面子の如くナチュラルに友達面して紛れ込む部外者・約一名(私)

P2133481.jpg

P2133482.jpg

P2133483.jpg

P2133484.jpg

P2133486.jpg

P2133487.jpg

P2133488.jpg

P2133489.jpg

P2133491.jpg

P2133492.jpg

P2133493.jpg

P2133495.jpg

P2133496.jpg

P2133497.jpg

P2133499.jpg


P2133460.jpg

P2133459.jpg

P2133461.jpg

P2133462.jpg

P2133467.jpg

P2133469.jpg

P2133470.jpg

P2133472.jpg

P2133473.jpg

P2133474.jpg

P2133475.jpg

P2133476.jpg

P2133478.jpg

P2133477.jpg


P2133514.jpg

P2133515.jpg

P2133520.jpg

P2133521.jpg

P2133522.jpg

P2133524.jpg

P2133518.jpg

まじで合わせ面子気取りですんませ。がっつり撮影し過ぎだろう。
でも夢が叶って嬉しかったです!本当にありがとうございました!
あとみぅさん撮影協力ありがとうごめんよ(土下座)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/22-7689e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 神楽(小沢みぅさん)+GUEST写真 «  | BLOG TOP |  » 銀魂 沖田&神楽

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

