2017-06



銀魂 沖田&土方+GUEST写真

2010.5.4 晴海

初・真選組の時の。
どうしても真選組やりたくてでも銀魂ハマりたてだし一緒にやってくれる友達いなくて悶々としていたら哀れに思ってかサトルさんが付き合って下さいましたありがとう^^
しかし土方をやってほしいと言ったら即答で断られました。瞬殺でした。
やりたくて仕方なかった合わせだった筈なんですが、やる気もみなぎってた筈なんですが何故かこの日のグダグダ加減は尋常じゃなかった。
途中からまともに写真撮ることを放棄しました。というわけでまたしても2ショはほとんど御座いません。



土方十四郎:となみ 沖田総悟:柊サトルさん

2ショはほとんどないので撮らせて頂いたゲスト様の写真と、あとおまけ的な感じで何故か謎のテンションで撮ったぶっちゃけしょうもない感じのものを載せておきます。

追記からどうぞ。

P5041585.jpg
2ショっていうか自分出張っててすいません。

P5041588.jpg

以上。
使える使えない抜きにほんとにこんだけだった。カメラ設定間違ってて白飛びが半端無い。

というわけで会場にて撮らせて頂いたお写真をば。↓

●GUEST●

銀魂 吉原炎上篇

P5041590.jpg

神楽:日馬エイジ様  志村新八:結希様  神威:空哉様

P5041591.jpg

P5041592.jpg

P5041595.jpg

P5041593.jpg

P5041594.jpg

撮らせて頂きありがとうございました!
銀魂で知り合いとか皆無な中お話して下さって嬉しかったです^^
あと神楽ちゃんの衣装の裾が際どくておいちゃんヒヤヒヤドキドキ致しました(帰れ)



以下完全なる悪乗りで撮ったしょうもない写真。
暇な方はどうぞ。


この日何気に土方さんの誕生日前日だったんだZE。
はぴばすでー(超適当)

P5041667.jpg


P5041663.jpg
誕生日ケーキ代わりにサトルさんがおやつ用に持ってたパンケーキをマヨでトッピングゥー^^

P5041665.jpg
この後スタッフ(私)がおいしくいただきました。案外イケました。

P5041669.jpg
メッセージはサトルさんが書いて下さいました(チラシの裏に)


私の携帯についていた土方さんのマスコットをサトルさんにいじめられました。ヤメタゲテー!!!

P5041701.jpg

P5041702.jpg

P5041705.jpg

P5041706.jpg

P5041707.jpg

P5041708.jpg

P5041709.jpg
こんな写真で終わります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://tonamirakuru.blog14.fc2.com/tb.php/15-69486faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 土方十四郎(となみ) «  | BLOG TOP |  » 銀魂 沖田総悟(雪之丞さん)

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

