2012-12



ハリーポッター(ハーマイオニー&マルフォイ)

2012.4.28 ジャックの塔

ここのところ創世の魔法使いばかりでしたがマギじゃないほうの魔法使いUP^^
実はコス始めた頃からずっとやりたかったけど誰も一緒にやってくれないのでやれずにいた念願ハリポタ。
ロージさん一緒にやってくれてありがとう!!!
原作も映画も完結しちゃったけどいつまでも大好きな作品です。
しかしマルフォイとハーマイオニーって微妙な組み合わせですがそんなの関係ねえ!^^

ジャックの塔は雰囲気もハリポタっぽくて楽しかったです!
カメコしてくれてちかたんありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったんだけどこの日のアフターで私が携帯を紛失するというアクシデントのせいで
色々台無しに…orz
その節は本当に2人に申し訳なかった…

P4283979.jpg

ハーマイオニー・グレンジャー:ロージさん
ドラコ・マルフォイ:となみ

PHOTO by ちかたん(THANKS!)

ロージさんのハーマイオニーがイケメンでした。
ちなみに勝手に映画版秘密の部屋あたりのイメージでしたが3次元コスはやはり無理があった。
ト/ム/フェ/ル/トンさん演じるマルフォイが非常に大好きなんですが
愛だけでは全く似せられないのが3次元(^q^)

追記から!

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

