2010-11



銀魂 銀時&沖田

2010.4.18 TFT

実はこれが初の銀魂コスでしたが自分の坂田が自分の中でなんというかあまりにアレだったので黒歴史として闇に葬り去り無き者としておりました。
長らく目を背けておりました。というか完全になかったことになっておりました自分の中で。
でも一応記念すべき初銀魂だったので思い出としてUPしておきます^^
もはや思い出として笑えるまでになりました。大人になった自分(キリッ)

gintama2.jpg

坂田銀時:となみ  沖田総悟:雪之丞さん

雪之丞さんの沖田は素敵イケメンだったので後日たくさんUPしますよ^^
なぜ沖田のピンを先に上げなかったのかというと自分の沖田の真上に表示されてしまうからです。
見比べられたらなんか私が色々気まずいというか可哀想だからです。
察してください。

gintama.jpg

gintama3.jpg

この日TFT激混みだった為2ショは追記するまでもなくこんだけです。
使える写真な過ぎてこれでもかなり頑張って背景お絵かきして無理やり人混み消したんだけれど限界があった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

