2010-10



銀魂 土方十四郎(ロージさん)

2010.8.28 晴海②

ぶっちゃけいち早くUPしたくてしょうがなかった土方写真ようやくUPできたハアハア。
どれも素晴らし過ぎてほんと選べなくて参っちゃたゼ!
撮ってて心底楽しかったですありがとう。ブロマイドにしたい。
全体的に邪な目でレンズを覗いていたせいかなんだかエロい仕上がりに撮れている気が致す。
この日は本当にとなみの気持ち悪さを遺憾なく発揮できたね。
出し切ったね。やり切ったね。
そんな奴に一日付き合せて本当に申し訳ないロージさん、だがしかし後悔はしていない(キリッ)

P8281933.jpg

土方十四郎:ロージさん

追記から大量鼻出血(私が)

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

