2010-04



ブログ開設

とりあえずね。
なんだか知らんがパソコン変えてからサイト更新できなくなっちゃった。
いや頑張ればできるのかもだけど機械に弱くてもうお手上げなのでこっちに移動しようと思います。
旧サイトは思い出なのでそのまま残しておきます。

ていうかぶっちゃけ消せません。
消し方わかんなくて。

とりあえずまだココなんもないので誰にも教えてません。
ある程度形整ったらちゃんと公開するつもり。
間違えて流れ着いた方いらっしゃったらなんもないとこで申し訳ない限り。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

