2017-10



マギ(シンドバッド+ジャーファル)

2012.9.23 TFT③

すっかり放置してましたが生きてます。ここ最近は割とアーカイブに常駐でつぶやいたりしてます。
もういっそアーカイブメインで写真UPしようかなとも思うんだけれど自分のブログのが気兼ねなくUPできる気がするんでこっちはこっちで気が向いたときに更新する^^

しかし折角ふたりともイケメンだというのにTFT撮影環境が微妙過ぎて泣けた。
背景が…ザ・TFT過ぎる…orz
せめて写真の腕があればもうちょいまともに撮れたのかもしれませんが…大変申し訳ない;;
けどこの↓写真は撮りたかったのでそれだけでも撮れてよかった^^

24_large.jpg

シンドバッド:ロージさん
ジャーファル:RU-KIさん

追記からシンドリア↓

Read More »


マギ(ジュダル&シンドバッド)

2012.9.23 TFT②

今週末はマギで大人数合わせなんだZE!
10人以上の合わせなんて多分初めてだから緊張するけどめっちゃ楽しみです^^
また未編集写真溜まる前にちょっとずつ消化。
この日るきさんのおかげでたくさん写真撮れたので、まあいつもどおりですが小出しにUPしていこうかと思います。

ところでマギではジュダシン(というかジュダ→シン)が本命です。
マイナー過ぎて泣けてくる。
そしてロージさん毎度私の私利私欲に巻き込んで大変申し訳ない。
唯一のジュダシン仲間なぴよたんの指導の下、いつになく若干だがHOMOくさいかもしれません。
とりあえず↓程度のアレですが苦手な方注意。

Img_9725.jpg

シンドバッド:ロージさん
ジュダル:となみ

ロージシンドバッドは徹底して終始ウザそうでしたありがとう^^

追記からジュダシンです(自称)

Read More »

マギ(シンドバッド+紅玉+ジュダル)

2012.9.23 TFT

遂に昨日マギのアニメ初放送でしたね^^
リアルタイムでは見れないけど今後動いてしゃべるジュダル達が見れるの楽しみすぎる!
そんなこんなでマギが熱すぎて色々すっ飛ばして最新イベント写真更新です。
としまえんで初マギの予定があいにくの雨で急遽TFT参加。
せっかくならなるべく撮影環境よさげな屋外がよかったけどそんなことよりもマギできたことが嬉しかったので私は満足です^^
ぴよたんはこの日、実に6年ぶりのコスプレ復帰である。
そしてマギハマってからこんな早くシンドバッドと一緒に撮れるなんてHIDEKI感激です。
ロージさん半ば無理やりやらせて申し訳ない毎回やってほしいキャラやらせて重ね重ね申し訳ない。
こ、今月シャルルカンの衣装間に合ったらシャルルカンやる…よ…間に合ったら…!(小声)

Img_9651.jpg

シンドバッド:ロージさん
練紅玉:ぴよたん
ジュダル:となみ

撮影&ジャーファル:RU-KIさん(大感謝)

RU-KIさんが撮影協力して下さるとのことでお忙しい中同行して下さったんですが、
せっかく参加するなら何かコスしたほうが色々お得ということでジャーファルやってくれたよ!!!
しかしジャーファルも合わせて4人での写真が写メ以外無かったのが悔やまれます;;
うおおん…なんかカメラ持たせてばっかで本当に申し訳なかったです…
そして本当にありがとうございました…!(土下座)>RU-KIさん
あ。4人では撮れなかったけどシンドバッドとの2ショとかピンはちゃんと撮れたので
後日ジャーファルさんの写真もUPしますイケメンです^^

追記からなんかシンドバッドがひっぱりだこだったり紅玉ちゃんを囲む会だったり。
ちなみに私だけ誰にも相手にされていない(^p^)


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

