2017-10



アイシールド21(ヒル魔&セナ)

2010.4.10 豊島園

懐かしすぎる写真ですがぶっちゃけとっくに写真編集終わってたの忘れて放置してました。
放置写真が多すぎてもはや何を編集してて何を編集してないんだかわけがわかりません^^

この日5年ぶりくらいのアイシールドでした。
アイシールドはコス始めたばっかの若かりし日にハマってしょっちゅうコスしてました。
正直このジャンルで初めて友達の輪を広げられたかんじなので色々と思い出深いです。
当時アイシコスで知り合った方もみんな今は別のジャンルだったりコス上がってたりするのでまたやる機会あると思ってなかったんで非常に嬉しかった!

P4111266.jpg

蛭魔妖一:となみ
小早川瀬那:奇海月ちゃん

密かに当時からやりたかったキミドリスポーツの衣装だよ^^
一緒にやってくれた奇海月ちゃんありがとう!!!

追記から↓

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

