2017-10



銀魂3‐Z(沖田&土方)

2011.5.4 TFT⑤

お久しぶりです生きてます。先日スパコミいってきました。
ここ最近はすっかりジョジョにうつつをぬかしておりました。
そのうちジョジョコスに手を出し始めると思います。
相変わらずのOTAKUです。

ブログに写真を枚数UPするのって効率悪いなと今更気付いたのでこれからはアーカイブのフォトストックにまとめてUPしていこうかなと思います。
こっちは枚数少なめで。
何故今までアーカイブ入っててフォトストック活用してなかったのか。
おかげで折角撮ったのにどこにも上げれてない過去数年分の写真がやばい。

92_large_20130507105101.jpg

沖田総悟:となみ
土方十四郎:ロージさん

ちなみにフォトストックは↓をクリックで飛べます。
2011.5/4TFT 銀魂3Z沖田+土方
お暇な方は飛んでやってください。上の写真はアレだけどロージさんの土方は非常にかっこかわいいです。
そういえば思いっきり過ぎたけど先日土方誕生日おめでとうございました^^




銀魂3-Z 沖田総悟(となみ)

2011.5.4 TFT④

編集済みでUPしてない写真結構あるので一気にさくさく上げていこうと思います。
枚数少な目のからさくさく。
ぶっちゃけ3-Zは2ショ結構撮れたので折角だからそっちも早めにUPしたいなあ。
ここ最近オタが復活してからどんどん未編集写真が溜まってきてやばい。
別に誰に向けてるわけでもないから特に急ぐわけでもないんですが自己満思い出アルバムとしてここにはUPしていきたい所存。
いつまたパソコンが逝かないとも限らないと考えるとまた全部データ飛んだら恐ろしいからね^^
基本面倒なのでバックアップとってないです。とっとけって話ですが。

1_large_20130129173828.jpg

沖田総悟:となみ

追記から↓

Read More »

銀魂(銀時&神威)

2012.10.22 目白廃墟スタジオ

なんかもうめんどいのでなるべく最新からUPしてこうと思います。
じゃなきゃどんどん写真が古くなる。
とか言いつつ割と気まぐれなのでいきなりさかのぼった写真UPしたりすると思うけど。
いいんだ自己満なんだから。

というかほんとはこの日マギの予定でしたがやっぱりというかなんというか
まあぶっちゃけシャルルカンが間に合いませんでした^^
そんなわけで急遽銀魂。
以前大失敗をした銀さんを再チャレンジしたかったのと雪之丞さんが神威やりたいとおっしゃってたんで
よくわからん二人ですが銀さんと神威です。
いやよくわからなくはない接点なくはない大丈夫。
主人公って便利なキャラだな!普段主人公コスやる率低いけどまじで万能なんだね主人公。

Pa224674.jpg

坂田銀時:となみ
神威:雪之丞さん

PHOTO BY ちかたん(THANKS!)

ちかたんがカメコにきてくれたおかげでなんか闘ってるっぽい写真が撮れたよありがとう^^
追記からなんか銀さんVS神威なかんじ。
こんなシーンないだろ的なつっこみは無しでよろしく!
全てはその場のノリですよ^^

Read More »

銀魂 3-Z(土方&沖田)

2011.5.4 TFT②

ここ最近一ヶ月が早すぎる気がしてなりません。
そういえば最近転職しました、となみです。四苦八苦しております。
そうこうしてるうちに昨日って沖田の誕生日だったのね、一年早いなあ。
まあ二次元キャラは歳を取らないので誕生日もクソも以下略な感じですがってなんか毎回同じようなことを書いてる気がしますが気にしない。
チクショウ二次元め。二次元羨ましいチクショウ。
周りの友人ほぼ全員に毎年忘れ去られてますが今週末私も誕生日です(何アピール)
基本おめでとうメールが親しい友人から当日に来たためしがありません。
そして仲良い人より意外にも、あなた私の誕生日知ってたんですか的な方からメールがきたりして一気に好感度が上がりますよね。あるあるゥー!!!

P5043591.jpg

沖田総悟:となみ
土方十四郎:ロージさん

追記から3Zつづきです↓

Read More »

銀魂 ミツバ篇(総悟+ミツバ)

2010.11.14 笹塚④

前記事からの続き。ミツバ篇ラストです。
思いもよらず病室のこのシーンが撮れて感無量でした。
たまたまあった病室セットでのアレなので色々違っても諸々突っ込まない方向でここはひとつ(土下座)


Pb142515.jpg

沖田ミツバ:真鶴さん
沖田総悟:となみ


追記から。

Read More »

銀魂 ミツバ篇(ミツバ+土方+総悟)

2010.11.14 笹塚③

まるまる1ヵ月ぶりです。相変わらずのスローペース。
昨日今日珍しく連休だったもんで久々にミツバ篇読み返したら滾ったので一気にミツバ篇UP。
ここのスタジオ和室あるっぽかったんで割とそれ目当てで他は特に下調べなしに無計画参加だったのですが偶然にも病室セットがあったり原作シーン再現に最適な環境でした。
当初の目的だった和室はなかなか空かなくて結局諦めたんですが十分満足^^

146_large.jpg

土方十四郎:ロージさん
沖田ミツバ:真鶴さん
沖田総悟:となみ

そんなわけで再現っぽい写真だったりそうじゃなかったりなんとなくミツバ篇っぽい写真色々UP。
若干の血糊がございます苦手な方は注意をば。

追記から。

Read More »

銀魂 3-Z(土方&沖田)

2011.5.4 TFT

土方誕生日に間に合うか間に合わないかの瀬戸際に編集しております、なう。
ミツバ篇のUPも途中ですが、というかそれどころか諸々未UPですがいつも通りUP順不同はデフォ。
去年の土方誕生日前日の合わせ写真。もう一年経った事に驚き。
こうしてサザエワールドな2次元キャラを置いてどんどん歳をとっていくは3次元の悲しい運命也。
土方さん恐らく現在私と同年代くらいだと思うんですがそのうち追い抜くんだなあ(哀)

202_large.jpg

土方十四郎:ロージさん
沖田総悟:となみ

ロージさんの土方は安定の男前っぷりでした。ロージさんの土方がだいこうぶつですじゅるり。
ちなみに上の画像はバースデイケーキ代わりにわたくしが心を込めて焼きそばパンにマヨで書いたよ^^
読みづらいけどハッピーバースデイ土方しねってかいてあるんだずぇ。

急いでるときに限ってパソコン重いな畜生!!!

追記から土方はぴば。
 

Read More »

銀魂 ミツバ篇(土方&ミツバ)

2010.11.14 笹塚②

天気がまさかの大荒れで店が早じまいになったので今日は急遽お休みでございます。
休みになったはいいけど耐震工事で部屋からあまり出られない上に嵐で外にも出れないので珍しくブログ更新にいそしんでみます。
よし。最近なんか調子に乗っている。このまま週一ぺースでUPしていきたいです(希望)

というわけでミツバ篇続きUP。この日は実は3人参加だったんだZE!
わたくし沖土派ですが土ミツは普通に好きです。
というか土方は普通にミツバさんが好きなのがいい。
なんか獄ツナのときも同じようなこと言ってましたが私基本的にカケルの右側の人はノーマルで左側が報われないのが好きなようですよというどうでもいい腐ったこだわり。

Pb142381.jpg

土方十四郎:ロージさん  沖田ミツバ:真鶴さん

続きは追記から。

Read More »

銀魂 ミツバ篇(ミツバ&総悟)

2010.11.14 笹塚

お久しぶりです。リアルで生きることにいっぱいいっぱいでした、となみです。
というか何気に今年初更新。いい加減放置しすぎた。
どれもこれもいつの写真だよって感じですが少しずつUPしていきたい所存。
なんかこうちょこちょこと小出しにUPすればいいのかな。一枚ずつとか。
一気に編集しようとするからめんどくさくなるのかな。
まず写真を選出する作業が時間かかります。楽しいけど時間ないとなかなかできない。
そして写真がどんどんたまってどんどんめんどくさくなって放置するようになる。
PCサイト時代から悪循環変わらないなあ。ブログのが楽かと思ったけど。
ブログサイトってみなさんどんなかんじに写真UPしてるんでしょうかね、またどんな感じが主流なんでしょうか。
とりあえずわかんないので編集してあった画像から結局いつもと変わらずだらだらとUPしよう。

152_large_20120328165919.jpg

沖田ミツバ:真鶴さん  沖田総悟:となみ

ものすごくやりたかった大好きなミツバ篇。
ミツバさんやってくれる人いると思ってなかったからめさめさ嬉しかった日。

追記からどうぞ。

Read More »

銀魂 神楽(小沢みぅさん)+GUEST写真

2011.2.13 晴海③

引き続き2月の沖神、神楽ピン写真です。
男装だらけのブログなんで女の子キャラの写真上げるとなんか華やぎますね^^
女の子キャラのコスとか私もやってみたいけど神楽とか絶対自分じゃできないキャラなので似合う方が羨ましいです。
でも月詠と九ちゃんは一回やってみたい。多分言ってるだけで終わるけど。
みぅさんの神楽ちゃん、ちっちゃくて元気で表情豊かでほんとの神楽ちゃんみたいだった!
撮ってて非常に楽しかったです^^

P2133294.jpg

神楽:小沢みぅさん

引き続きこの日撮らせて頂いたゲスト様写真も掲載させて頂きました。
追記からDO・U・ZO!
あ。いつも追記からっつってるけど携帯からだとなんかそのまま表示されるっぽいです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

