2017-10



REBORN!山本武(ロージさん)

2011.12.11 よみうりランド②

今更ですが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくしてくれるオタ友が数える程しかおりません、安定のぼっちレイヤーとなみです^^
冬コミは行くつもりでしたがめんどくさくなったのでひたすらアニメを観て年末過ごしたよ。
なにやら色々面白いアニメがあって色々コスしたい願望はあるけど友達少なくて実現しねえ(^q^)
最近はとある携帯ホモゲーにはまっています。マイナー過ぎてまじ不毛orz
誰か一緒に や ら な い か^^

Pc113953.jpg

山本武:ロージさん

とっくに編集しててUPし損ねてたロージ山本UP。
ぬおおお…ついに一昨年になってしまったよこの写真…一昨年の年末だよ。
ロージさんのやまもっちゃんは非常に無邪気でさわやかな好青年でとても好感が持てますな。

追記から爽やか少年↓

Read More »


REBORN!(ツナ+獄寺+山本)

2011.1.19 教室スタジオ④

REBORNがついに最終回を迎えてしまいましたね。
8年も連載してたんだね。そりゃ私も歳取るわけだ。
連載開始当初ケツの青い若者だった私も今ではすっかり立派なババア大人になるわけですよ。

REBORNは本当に連載しはじめたばっかで打ち切り寸前とか言われてた頃から大好きで
正直こんなに長くハマってコスもずっと続けてた作品はテニ以来でした。
元々友達少ないし今でも少ないけどぶっちゃけこの作品と出会ってなかったら今以上に友達いないよ…!
ほんとそんくらいREBORNを通じて仲良くなった方もかなり多くて(いや少ないけど当社比で)
そういう意味でも本当に思い出深い作品です。

なんか他の作品に浮気しまくってますがなんだかんだいってやっぱりREBORNが大好きです。
連載終了寂しいけど今までたくさんの感動と萌えと出会いをありがとう天野先生!!^^

190_large2.jpg

沢田綱吉:あっこ
獄寺隼人:となみ
山本武:ロージさん

そんな感じでまだUPし終わってなかったんかい的な去年の教室スタジオ写真もこれでラストだよ!
また並盛やりたいな。並盛は永遠。
追記から!↓

Read More »

REBORN!獄寺隼人(となみ)

2011.12.11 よみうりランド

獄寺誕生日おめでとう!!!
と、前回言ってから既に一年が経過しましたが未だに去年の獄寺おめでとう!のぺージが1ぺージ前の頭らへんという安定の更新率の低さ^^
広告出るとなんかかっちょわるいので目標はとりあえず月一更新。
しかし最近マギにはまって珍しく今月先月とイベント予定が入ったので一時期よりオタク復活しそうな兆しです。

ところでこの日はほんとは並盛3人の筈でしたがツナやってくれる筈だったみぅさんが病欠でロージ山本と2人でした。
獄寺やるの久々+慣れない山本と2人合わせでなんか一日色々とおかしなテンションでした^^
そんなかんじのグダグダな2ショはロージさんが先にブログにあげてくれてたから今更感もあるけどまた後日改めてUPしようと思います。
久々過ぎてカラコンかぴかぴになったんで新調したら全く馴染まず激痛のあまり一日涙が止まらずなんか終始涙目ですがべっべつに10代目がいないからとかじゃないんだからねっ!

45_large_20120909162732.jpg

獄寺隼人:となみ

去年の年末の写真なので思い切り季節はずれな格好。
そういや今日獄ツナオンリーだったんですね。私は不参加ですが;
参加された方お疲れ様です。

追記から変わり映えの無い私の五話寺↓

Read More »

REBORN!(ツナ+獄寺+山本)

2011.1.19 教室スタジオ③屋上

お久しぶりです。色々忙しかった。
というか丁度めちゃくちゃ忙しい時期と被ってしまったせいでわたくしが毎年(一人で勝手に)お祝いしているツナ様の誕生日を今年はお祝いし損ねるという異例の事態に陥りました。
私ともあろうものが。ツナたんごめんね!
別に誰もお前に祝って欲しくなんかねーよとの声が天から聞こえた気がしますが気にしません。
ごめんねツナたん本当にごめんね?(大事なことなので2回)

それはさておきやっとこさちょいと私生活が落ち着いてきたので久々UP。
1ヵ月更新しないと出てくる広告よ、グッドラック!

119_large_20111031011132.jpg

沢田綱吉:あっこ
獄寺隼人:となみ
山本武:ロージさん

あと2ヶ月程で今年も終わりますが未だに1月の写真の続きです。まだそこです。
そういえば12月に久々に並盛やってきます。
それまでには教室スタジオだけでも全UPが目標。あくまで目標。

追記から屋上写真。
全体的にまぶしくて糸目。1月だけどあったかかった。


Read More »

REBORN! 獄寺隼人(となみ)

2010.5.5 晴海②+α

獄寺誕生日おめでとう。とりあえず言いたいことはそれだけだ!

ちなみにこの↓写真はNOT晴海んときの。過去のデータから引っ張ってきました。
W獄寺だったあの日、普段撮れない獄寺を撮れるのが楽しくて夢中になってたら自分の写真とか忘れてました。
いや忘れてはいなかったけどなんかもうどうでもよくなっちゃったので一応UP用に数枚だけ撮りました。

181.jpg

獄寺隼人:となみ

ついでになんかプラスアルファで雪之丞さん獄寺と撮った2ショという名のただの記念写真やらサイトに載せてなかった過去データやらを適当に載せておきます。
いや適当ではないです。獄寺おめでとうという気持ちでUPしています、なう。

お暇な方は宜しければ追記からm(_ _)m

Read More »

REBORN! 獄寺隼人(雪之丞さん)

2010.5.5 晴海

今月は獄寺誕生月なので獄寺写真でもUPしようかと思います。
去年の写真ですが。この日は雪之丞さんと2人参加で2人して獄寺でした。
当初リボーンでなんか合わせやりたいねって言ってて、お互いに何が撮りたいかと話したところ両者譲らず獄寺を撮りたいという話になりまして。
おまえがやれ、いやおまえが、どうぞどうぞどうぞ。的な逆・上島的なノリに発展したため結局もういっそどっちも獄寺でという結論に至った次第。
普段合わせだと自分が獄寺やることが多くてゆっくりじっくり獄寺を撮れる機会って今までなかったからすごい楽しかった!

P5051834.jpg

獄寺隼人:雪之丞さん

というか何気に雪之丞さんとはリボーンコスはじめたばっかの頃に知り合って、ネット上の付き合い含めるとかなり長い付き合いになる筈なんだけど獄寺コス生で見たのこれが初。
写真では見てたけど。ずっと撮りたかったから感無量でした^^
しかし雪之丞さんの獄寺には非常に色気があるなぁ。エロかっこよす。

追記からどうぞ。

Read More »

REBORN!(ツナ+獄寺+山本)

2011.1.19 教室スタジオ②

かなり間が空いてしまいましたが並盛教室第2弾。やっと第2弾。
けどまだ続きます。しつこかろうが続きます。
実は明日朝早いのでこんなことしてる場合じゃないんですが気になりだしちゃったらなんかどうしてもUPしたくなっちゃったんでこれだけサクッとUPしたら風呂入って寝ます。
もうちょいしたらしばらく忙しくなるんで今のうちに上げておきたい。

P1192897.jpg

沢田綱吉:あっこ
獄寺隼人:となみ
山本武:ロージさん

黒板らくがき楽しかったです。学生時代を思い出しました。懐かしい。
どうでもいい情報ですがこの日スタジオ着くなり激しくウ●コがしたくなり、とっくに着替え終わった2人を待たせてトイレに篭ったきりしばらく帰ってこれなくなるというアクシデントに見舞われました。
学校でウ●コをするようなソワソワ感を体験。これが本物の学校だったら確実にとなみは今日からウ●コマン。

それはさておき追記からどうぞ。

Read More »

REBORN!(ツナ+獄寺+山本)

2011.1.19 教室スタジオ

実は並盛トリオ3人揃っての合わせってウン年ぶりだったりします。
並盛3人で教室ではしゃぐのが密かな夢でした。夢が叶って本当によかった!
毎度イベントでは無計画にグダグダと過ごしがちなわたくしですが今回は珍しくしゃかりきになんかこうストーリー仕立てっぽい感じで撮りたいなどと嵐でも起こるんではないかの如きやる気に満ち溢れておりました。
とかいいつつみんな結構ずっと素でした。素ではしゃいでた。
その割にはなんだかいい感じな写真がたくさん撮れたんではないでしょうか。ビバ自然体。
色んなの撮ったんで一回じゃ載せきれないんで何回かに分けてUPしていこうかと思います。
とにかく本当に楽しかった。2人ともありがとう。



沢田綱吉:あっこ
獄寺隼人:となみ
山本武:ロージさん

並盛補習風景的なノリです。
コマ送り風味にしたかったのでやたらと大量。追記からどうぞ。

Read More »

REBORN!獄寺&ツナ

2009.10.11 ツナ誕生日撮影会

ツナ誕生日おめでとう!!
というわけで14日中にコレをUPしたかったんだけど既にちょっと諦めムードなとなみですこんばんは。
今現在まだ14日ですが完全にUPし終わるまでには恐らく日を跨いでしまうであろうこと請け合い。ファック!
申し訳ありません10代目!的な感じです。
何が一番申し訳ないってこの撮影会、去年のツナ誕撮影会ですよ。一年越しですよ。
もはやそれが当然になってしまいつつありますが。デフォですが。



獄寺隼人:となみ 沢田綱吉:柊サトルさん
PHOTO:ニチコさん(THANKS!)

大いにCP要素含みます。私史上未だかつてなく頑張っていちゃついております。
だだだ大丈夫な方は追記からどうぞビクビクがくがくぶるぶるハアハア10代目。

Read More »

REBORN!獄寺隼人(となみ)

2009.9.26 晴海③

今月は獄寺氏の誕生月ですね^^
ほんとは誕生日の日にでもアップしようと思ってましたがただでさえ写真溜まりまくってんのにそうやってどんどん先延ばしにしてたらいつまで経ってもUPできなそうなので思い立った今日のうちにUPすることにしました。
時間ある時にアレしないとほんとどんどんどんどんめんどくさくなりますね。
新しくブログをこうして作ったはいいけど常にブログ上部に1ヶ月更新してないと現れる広告が表示された状態とかどんだけやる気ないんだろう。
やる気はあります。
ただ散々見飽きた自分のツラとにらめっこ状態が続く自分の写真のUP作業って本当にクソ面白くもないですねウンコぶりぶり。

P9260500.jpg


獄寺隼人:となみ

お暇な方は追記からどんぞー。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

となみ

Author:となみ
BD:198X.7/14 恥ずかしい大人 
LOVE:5927・沖土・爆走兄弟

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

